カスタムブログ

夏は、お風呂でさっぱりしよう!

7月はいよいよ夏シーズン到来!

でも、まだまだ梅雨はあけず雨ばかりが続いて曇り空ばかりだと、心も滅入ってしまいがちです。
梅雨が明ければ、座ってても汗をかいてしまう暑い夏がやってきます。

しかも、ストレスばかりのこの現代社会どこにも行けない心が常に緊張して安らげない・・・・。

せめて、お風呂では心も身体もゆっくりしたいって思いますよね?

会社・通勤・学校・通学・・・。そんな日常にちょっとした贅沢なひと時を!!

ということで、今週は「お風呂週間」と題しまして、Panasonicシステムバス「Lクラス」をご紹介!

どんな商品なのか、早速「Lクラスの特徴」をご紹介していきましょう!

Lクラスの特徴その①

リゾードバブル 

大きなバブルが全身を心地よく刺激          体験者の多くが実際に使ってみたいと回答

勢いよく噴き出す大きなバブルが首から足先まで全身を心地よく刺激します。       リゾートバブル体験者の95%が入浴後に満足したと答えています。

          

 

 

 

短時間の入浴でも身体が温まります。

泡が身体を包み込み、次々と当たる事により、普通入浴に比べて短時間で身体を温めることができます。

Lクラスの特徴その②

酸素美泡湯

身体のポッカポカが続き、お肌もきれいに

酸素を含んだ泡が、お湯を白くやわらかにして、入浴剤を使わなくても身体を温め、肌表面を優しくキレイにします。

 

 

湯上り後も湯冷めしにくい                      お肌のうるおい長続き

ぬるめ約39℃のお湯でも、身体をしっかり温めます。                湯上り後の角質水分量の比較。

                                      酸素美泡湯入浴後は、モイスチャー効果でお肌のしっとり感が長続き。

   

 

Lクラスの特徴その③

オイルヴェール酸素美泡湯

湯上り後もお肌のうるおい続く、きめ細やかなオイルのヴェール     お湯につかるだけで、全身うるおいケア

酸素美泡湯で細かく分散したミクロのオイルがお湯全体に広がり、        美泡湯オイルを入れた専用カバーを浴槽に取り付けたら、スイッチオン。

全身を優しく包みます。                          少量でも細かなミクロのオイルが、お湯全体に広がるので全身しっとり。

     

 

肌になじみやすい、天然成分で保湿する「美泡湯オイル」

人の皮脂成分に近い組成の化粧用オリーブオイルを主成分とし、植物性オイル成分を配合。

    

 

実は他にも沢山良いところがあるのですが、それは体験してからのお楽しみです!

いかがでしたか?
お風呂は一日の疲れを落とす、大切な場所。
だからこそ、心と身体に少しだけ贅沢な癒しがあると良いですよね!
お家にいながら、リゾート気分♪味わってみませんか?



工事費用は面積により異なりますが、0.75坪で約160万円程度1.5坪で約220万円程度+工事費となります。


が!今であればグリーン住宅ポイント制度対象商品10年保証キャンペーンも適応されますので、

リフォームするなら今がダンゼンおトクです!!



この機会に是非ご検討ください!!
ハウジングネットワークでは、そんなお風呂のご相談も承っております!!
お気軽にお問合せ下さい!!

ページトップへ戻る